2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

160725:仕事しよう

よし,頑張ろう。

150725:卑屈

卑屈になっているなぁ。 自分がいけないのだけど。 あぁ”・・・。 ざんねんなやつだ。

160722:後輩の成長を喜ぼう

いいな,みんな成長している。 生徒は,非常に頑張っている。 後輩は頑張っている。 この人達を素直にほめてあげられる人になろう。

160719:苦しい

人のために時間を作ることは自分のための時間を潰すこと・・・だとか思ってはいけないんだけどなぁ。 思ってしまっているなぁ。 苦しいな。

160719:やんでる

シャ乱Q 羊毛とおはな 奥華子 これは,やんでるな。 疲れているぜ。

160719:ひとり酒

ひとりで酒を飲む。 嫌いではない。 簡単に言うとアル中ではないかと思う。 アル中・・・ 残念。 シャ乱Qのつんくの声が沁みる。 最近ノスタルジックだな。

160717:非日常

毎日が非日常である。 簡単に言うと毎日がスペシャルである。 毎週のように,Facebookには変わった人が友達になる。 毎日のように新しい人が知り合いになる。 不思議だなぁ。 日常はどこに行った? である。 日常は嫌だ なんてずっと思ってたけど,日常も悪…

160717:好きなアーティスト

奥華子が好き 宮崎奈穂子が好き そんな感じです。好きなもんは好きだ。 数年ぶりに奥華子のアルバムを聴いている。 眠いのになぁ。 でも,まぁしゃあないわ。 寝れない。

160716:おせっかい

おせっかいすぎる。 誰かを助けてあげたい。 助けてあげたいので少し無茶をする。 だから,もっと疲れる。 でも,目の前に泣いている人は無碍にできない。 ただ,難しいことに彼ら彼女らが元気になったら, また,羽ばたけるようになったら,それを妨げては…

160716:誰のためではなく自分のために予定を入れる。

忙しいのに,人と会う予定は可能な限り入れている。 頼まれたら断らない。 忙しいのに忙しくしようとしてしまう。 寝なきゃいいじゃん。 寝なきゃさ。 とか,思うので,予定入れる。 でも,これって人のためではなく,自分のためである。 ネタがほしい,ネタ…

160716:充実は心をおかしくする。

充実は心をおかしくさせる。 おかしくなった心は,少しずつ変わってく。 いいのか悪いのか。 それはよくわからない。 よくわからないけど,変わっている。 大切にしないといけないものは,2つも3つも4つも5つもできない。 生きている中でそれはわかっている…

160710:本音

お酒×音楽×独り 寂しい。 先に言っておくが、31年生きてきて、寂しいなんてそうそう言ったことはない。 男とはそんなもんだ。 なんて言うつもりはないが、そんなもんなのだ。

160710:本音を述べる場所

本音を述べる場所を作りたい。 そういうものを求めていたことに気づいた。 思ったことを思った通りに記述をしていきたい。